組織活性化の仕掛け人  企業は人なり・人材育成コンサルタント(有)キャリア・アップ
静岡県浜松市東区上新屋町228-2
電話:053-411-6858 http://www.career-up.co.jp/

2008年05月12日

日曜日の図書館

こんにちは!浜松市東区上新屋町にある(有)キャリアアップの社員Kです。icon01



日曜日、車のリコールが出て、ガソリンタンクが破壊されて、車が爆破するという恐ろしい手紙をもらい、早速、ディーラーに行ってきました。icon26



そのままにしてたら、私、真っ黒焦げでたぶんハンドル握ったまま、天に召されてしまいますからヽ((◎д◎ ))ゝ



ディーラーの帰りに、近所の図書館に行きました。



二人で行ったんですが、話好きの私は、しーんとした図書館のなかで、一緒に行動したかたに、ちょっかいをだしていました。icon06




うざ!と思われたのでしょか。。。icon08




もう、勉強やめる!と言いだしたので、やばい、と思い、心を入れ替えて勉強しました。icon10




少しするとおなかがすき、図書館のまわりを見渡してもどこも食べるところがありません!



館内は飲食禁止!の張り紙ばかり・・・



しょうがない、持ってきたお弁当を車の中で食べ、前に買った雑誌を読み、後ろのほうにあった、ダイエットのサプリメントの広告に目を奪われました!



なんと!!!!!!icon03



1かげつでみんな10キロはかる~~~~~~くやせているんです


女性ホルモンもあるみたいで、大切な胸icon16は落ちないそうです!!



これは買うしかないですYOね!icon32



(騙されてる??)




でも、効果がなかったら、返品OKですし。icon22



とりあえず、今度注文してみます!icon24



そしておなかがいっぱいになり、車の中で寝てしまいました。。。。。。




そして、気づくと15:30!!!!(ノ´▽`)ノ



勉強しなきゃと、また図書館に舞い戻りました。



結局、日曜日はほとんど進みませんでした(反省)



Posted by キャリア・アップ at 10:23
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
削除
日曜日の図書館
    コメント(0)