組織活性化の仕掛け人  企業は人なり・人材育成コンサルタント(有)キャリア・アップ
静岡県浜松市東区上新屋町228-2
電話:053-411-6858 http://www.career-up.co.jp/

2008年03月17日

こんにちわ☆

(有)キャリア・アップの社員Kです。


なぜか・・・icon07ブログの文字がピンク!に化けてしまい・・・
一仕事きりがついたので、必死icon20に修正していました。

知識がないため、あれやこれや必死icon20icon20

高校生の頃、ちょこーーーーーっと授業で習ったことを思い出し・・・
これかな?あれかな?なんてやってたら、何とか戻ったみたいです。
よかったよかったicon01

高校生の頃か~懐かししいな!
ちょうど10年前の今頃は・・・??
当時は推薦という制度があったころで、私は、その推薦入試で内定を早々ともらっていたので、あとは問題行動を起こさないように、真面目に過ごしていました。

先週の金曜日は、公立高校の合格発表だったんですよね?!

中学・高校時代の人のつながりは、大人になってからと、とーっても救われることが沢山です。
今でも定期的に集まり、今ではすっかり、いいおねぇさん・お兄さん(?)、ママ・パパになった人、いまだに学生の人(真面目に勉強しなさい!)、昔話や今の身の回りの話に花を咲かせ、酒を交わし、毎度毎度集まるお店にご迷惑をかけて・・・楽しい時間を共有できる、この時間は、昔ながらの友達とでしか出来ないなぁ~としみじみしています。

思い返すと、平坦な毎日じゃなくて、友達とけんかをしたり、ハブにされたり、恋が叶い、そして破れ・・・なんて、毎日だったなぁ!

いまじゃ、そんな甘酸っぱい思い出は、友達と集まったときには”若かったねぇ”の一言です。でも、盛り上がるんですよ!

人との出会いに感謝できる、そんな自分にいつかあなたが気づきますように☆



Posted by キャリア・アップ at 10:49
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
削除
こんにちわ☆
    コメント(0)