組織活性化の仕掛け人  企業は人なり・人材育成コンサルタント(有)キャリア・アップ
静岡県浜松市東区上新屋町228-2
電話:053-411-6858 http://www.career-up.co.jp/

2008年03月16日

休日はゆっくりと。 

休日はゆっくりと。 


浜松市上新屋町に事務所のある(有)キャリア・アップの須山です。
みなさん。こんにちは。

今日は、有難い休日。icon02
 
夕べも仕事で遅く帰ってきたので、本当はゆっくりと寝てようかな~と

思ったのですが・・・・


ふとんの中で今日のことを色々考えていたら、いつのまにか
キッチンで張り切って、朝ごはんをつくっている私がおりました。

夕方4時ごろからは、家族とゆっくり回転寿司にも行って・・・・・

『本まぐろのおおとろ』 一皿580円 (徳兵衛 回転寿司にて)

(以前注文した時は、既に完売でなかったのですが・・・今回は食べれました)

家族との休日。
今日はゆっくりとした日を過ごせました。

また、明日から仕事です。  頑張ります。



Posted by キャリア・アップ at 18:09
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
削除
休日はゆっくりと。 
    コメント(0)